初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

19日より収益報告再開します!


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです☺️

 

お盆休みですけど、ドル円はドーンドーンと上がり下がりのジェットコースター

 

私の再スタートリアル口座も少しだけやられました😇

でも学んだことを活かし、最小限の損失に抑えられたのでおっけー!

 

一方のこれから再度収益報告する口座では収益がドーン爆益

設定1つで収益変わってくるとこ実に面白いですよ😚

 

 

この再出発

 

私自身のリアル口座

そして皆様に収益を報告する口座

 

各々口座崩壊させたり、大損失を経験しました。

 

さて、今後立ち直れるのか

皆様どうぞ楽しみに🙌

 

 

補足

どちらも口座とも、全体的に見ればこれまでの収益を溶かしたくらいです。

証拠金が0にならなければ何度でも立ち上がる🙃

 

さぁこれからだ!!

 

 

 

それではお盆明けまでしばしお待ちください😌

<