初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

MyWhiteStone


スポンサードリンク

~MywhiteStone~について~

 

 価格 25000円


※ご購入希望の方は下記アドレス↓↓↓
head4family@gmail.com
または下記LINEまでご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40mcs8991x



このEAはFX取引をコツコツ行い、利益を積み上げていく、
高速決済両建てナンピンEA(MyWhiteStone)でございます。
当EAはNeoSakuraの進化系であり、より安全な稼働、利益を狙うことが出来ます。

 

※違いについて

【Neo Sakura】→
全ポジション損切りバージョン

【My White Stone】→
各ポジション損切りバージョン

 

特徴としては、
・取引回数が多い
・両建てでどんどん利益をあげていく
・裁量では難しい細かい取引を、少ないポジションで繰り返す
・複利運用でなくとも高収益を見込める
・他のEAと違い奨励設定ですと、余程相場が動かない限り利益を生み出します
このような点があげられます。

※ロジックはSakuraと変わりませんが下記のような新機能が搭載されています。

<新機能>
①ポジション幅が設定変更可能。※10pips以上からになります。10pips以内だと不具合がでる可能性があります。
これにより、様々な通貨ペア稼働が可能になります。(あのGBP/JPAでも可能!)ただし、スプレッドが低い通貨ペアをお薦め致します。
②損切り。
初期設定は1000pipsにて全ポジションが全損切りになります。パラメーターで全損切り設定変更可能です。
③ポジション自己決済機能。(ポジション復活機能)
利益ポジションを手動にて利確しても再度同じエントリーポジションに相場が戻った場合、同じエントリーポジョンでポジションが復活します。
※最新エントリーポジションから順番に決済後、復活可能です。
(例)
L1、L2、L3、L4、L5とポジョンがある場合、L5、L4、L3、…の順番で決済後復活します。
手動決済にて利益分のみ利確できるので、やり方、設定次第で勝率100%も狙えます。

従来のロジックは変わらず、上記の機能が新たに付与されています!

追記 2019/06/27
個別決済か全体決済かが選べるようになりました。
☆個別決済→ポジションを1つずつ利益がでたら決済することです。
☆自動個別決済→自動にて1つずつ利益がでたら決済します。
☆手動個別決済→手動にて1つずつ利益がでたら決済します。
☆全体決済→ポジション全体(BuyまたはSELL)が利益になったら決済します。
☆ポジション復活機能→手動個別決済または自動個別決済しても同じエントリーポジションに戻れば同じエントリーロット数で再びポジションをもちます。

また、Dolphinと同じように片側エントリーができるようになりました。
longonlyまたはshortonlyがパラメーターにて選択できます。(スワップがプラスになる通貨ペア稼働可能。)

EAのパラメータは、
・ポジションのロット数
・すべりの値
・スプレッド
・複利運用をするかしないか
・口座資産の何パーセントで持てる最大のロットでエントリするか
・マジックナンバー
・どれだけ利益がでたら、何pips動いたら決済するか
・エントリー幅設定
・個別決済と全体決済の切り替え
・longオンリーの切り替え
・shortオンリーの切り替え
・損切り設定
・利確確定値の変更
このような部分が変更可能です。

※奨励設定があるため、ロット数以外は基本変更不要です。

<ご購入のお取引の流れ>
①以下アドレスにご連絡ください
head4family@gmail.com
      ↓
②こちらから、奨励FX証券会社の新規or追加口座作成のURLをお送りしますので、口座開設をお願い致します。
      ↓
③開設した口座番号(リアル口座+デモ口座の2つ)をメールにてお知らせください。
※デモ口座が不要な方はリアル口座のみで大丈夫です。
      ↓
④確認後以下アドレスよりyamatakataka111@yahoo.co.jp
口座番号指定(不正防止のため)のEAをお送りします。
      ↓
⑤MT4への設定方法や稼働方法等は、メールにてお知らせ致します。
      ↓
⑥ 稼働
ご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡ください。
head4family@gmail.com


~ご購入にあたってのお願い~

下記の注意事項、規約をよくお読みいただいたうえで、ご購入お願い致します。

※ご購入後に手順を踏んでいただくため、商品であるEAをお渡し、稼働までにしばしお時間をいただいております
※EAデータお渡し後の返金には応じられません。成果が出なかった場合も同様です
※FX取引という性質上、利益を確証することはできません。また、この商品における如何なる損失もご購入者様の自己責任となります
※こちらの商品は投資に対するアドバイスではなく「FXのEA販売」です
※このEAは口座縛りです。1購入につき、1リアル口座+1デモ口座のEA使用となります
(複数購入にて複数口座、複数EA稼働も可能です)
※この商品の購入にあたりましては、新規または追加にて口座を特定URLより開設いただけるお客様に限ります
※稼働中は基本、PCを停止させないようご注意ください
新ポジションをもったり、決済ポイントがずれる可能性があります
※奨励はUSD/JPYまたはEUR/JPY、AUS/CADでの1時間足です
※EAの稼働はPCつけっぱでも大丈夫ですが、VPSを奨励致します


~このような方には向いていません~
・コツコツ積み上げていくタイプのEAのため、一攫千金を目的としている人 
・精神的に弱い人
(相場によってはマイナスポジションを複数抱えることがあります)


~最後に~

その辺に転がってる情報商材等は稼げないものだらけです。
私自身、多くの副業に手を出し、最終的にFX取引に至りました。
あなたは副業でまで作業して稼ぎたいですか?

FXという言葉は一変恐ろしいですが、ぜひこのEAを活用していただけると成果を実感していただけると思います。


それでは、皆様からのご連絡お待ちしております🥰

<