初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

明日の岡花を前に風邪をひく🤧 2019/08/01の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😶

 

本日は、知多にある観光農園花ひろばに行ってきました☺️

 

f:id:head4family:20190802234341j:image

 

思ったより咲いてない😓

タイミングが少し悪かったかな、、

 

てか、1人3本ひまわり持って帰れるらしいですよ

そりゃ無くなるわ🤷‍♂️

 

んーー期待がでかかったのでモヤモヤ

写真は撮れたからそれでよしとしよう

 

 

てか今日もあつかったですね〜

この頃代謝がよくて汗がでるわでるわ

夜ご飯でくら寿司行きましたが、クーラーで冷えてくしゃみと鼻水が😯

 

なんで風邪ひくねん!

体弱すぎ🥺

 

明日の岡花に影響しないといいですけど、、

明日はもっと汗かくだろうし😑

着替えやタオルや諸々装備してくかな〜

 

楽しみ🤤

 

 

では、昨日の収益です!

 

NeoSakura

+203円

f:id:head4family:20190802232906p:image

 

NeoDolphin

+422円

f:id:head4family:20190802232920p:image

 

ドル円死亡

これ以上掘ったら色々終わるぞこりゃ

 

EAは本日より停止しました。

しばらく様子を見ますのでご了承ください😌

再稼働次第、収益報告もまたしていきます。

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<