初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

お久しぶりです! 2019/02/17収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😌

 

卒業旅行でアメリカに行っていたため、しばらくブログの更新が途絶えておりました。

本日より、またしっかりと再開致します!

 

まずは卒業旅行の振り返り💁‍♂️

 

アメリカに約2週間行きましたが率直にとても楽しかったです。

けど色々と問題もあったので軽くご紹介します🙂

 

①出発前日に飛行機のチケットの名前をミスっていると連絡が来る

②お金をたかられてとられる

③1人がパスポートを直前にいたショッピングセンターに置いてきてしまう

 

こちらの三本建てでお送りします🤗

 

代表者1人に航空券は任せていました。

そして事件は起きた、入力した名前とパスポートの名前が違うと前日に連絡が😇

この時点で、完全にこちらのミスであるとわかりパニック

 

1度キャンセルし、当日チケットを追加で取ろうとするも満席

1人だけ違う便で出発ということが起こりました😖

もろもろで+15万くらいかかりました…

 

 

それはロサンゼルスのベニスビーチで起こりました。

黒人の外国人がCDを配っている、、私はそれを貰ってしまった。

彼らはサインを求め、漢字を書いてくれとのこで書いてしまう😶

 

その途端囲まれ、チップを請求される。

この時の心情は終わっていた

もう払うしかない🙄

 

10数ドル払い逃げました。

これだから黒人はと揶揄されるんだよ

いい人もいるけど印象が悪くなりました

友達は30ドルくらい取られてました🤮

 

 

さてとうとう最終日で空港から帰る直前

1人がサコッシュがないことに気づく

なんとそこにはパスポートが入ってると言う😦

 

当初の便には間に合わずキャンセル

1人残り、サコッシュを忘れて来たショッピングセンターに戻り無事次の日に帰国となりました。

パスポートがショッピングセンターになかったら、あわや更なる大惨事となっていました😑

 

 

今日は旅中の事件に触れました。

明日は楽しかった旅の出来事などをご紹介します!

 

 

では、昨日の収益です!

 

MyWhiteStone 

取引無し

f:id:head4family:20200218111730p:image

 

無名

取引無し

f:id:head4family:20200218111733p:image

 

無名もですが、稼働してるEAはクロス円をロングで取っています。

ドル円に関しては110円へ帰りなさい🥺

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜

 

販売しているEAは

Sakura(限定無料配布中) 通常22000円

NeoDolphin 13000円

NeoSakura 24000円

MyWhiteStone 25000円

無名 10000円

の計5つです。

 

※成績やもろもろ合わせて断然無名が現在はオススメです!

 

無料配布しているEAは

Dolphin

の計1つです。

 

詳しくは無名を除いて、各EAタグから専用紹介ページをご覧ください😌

無名はまだページを作れていません、お待ちください。

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.com

 

または http://nav.cx/xMdbMgK

までお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

‪‬ ‪

<