初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

紹介制度始まります✨✨


スポンサードリンク

こんばんわ、グリカメラです☺️

 

この度さらなる認知拡大を目的として、無料配布EAに引き続き、新たなキャンペーン?を設けます😮

 

何を始めるのかと言うと、タイトルにもある通り紹介制度です!!

 

紹介制度となると、やはり何が貰えるかでモチベーション変わりますよね🤔🤔

皆様が気になるでしょう報酬は…

 

 

Amazonギフト券1000円分です😍

 

またこれはお1人様ご紹介につきとさせていただきますので、例えば10人ご紹介いただきますと1万円のAmazonギフト券を進呈致します。

※下限上限とも設けません お1人様〜

 

 

条件は以下の通りです!

 

※ご紹介された方向け

①私のブログより新規または追加にて口座を登録

以下URLからでも大丈夫です。

【新規口座開設用URL】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=373598&l=ja&p=0

【追加口座開設用URL】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=373598&l=ja&p=22


②無料配布EAまたは販売してるEAを入金後リアル口座にて稼働
③5日間以上稼働

 

※ご紹介者様向け

①無料・有料関わらず、ご紹介者様はEAを保持及び稼働していなくても結構です。

幅広い方に紹介制度をご利用いただきたいため、特に制限はございません。

②私のブログを今後もご講読いただける方

③他人に強要したり、虚偽の情報等で勧誘を行わない方

 

以上条件です。

 

 

次に具体的な過程を大まかにご説明致します。

※ご紹介者様をA ご紹介された方をBと過程

 

①Aが自身のブログやSNS等で、私のブログを紹介

②Bが興味を持ち、新規または追加にて口座を登録 → EA受け取り → リアル口座にて5日間以上稼働

③私よりAに報酬のお支払い

 

【注意事項】

・②の段階で確認のため、AはBの口座番号を私にメールにてお知らせください。

head4family@gmail.com

・報酬のお支払いは確認が随時取れ次第、早くて当日、遅くても1週間以内にお支払い致します。

・ご友人、親戚、家族の方のご紹介でも構いません。また、ご紹介者様自身による追加口座でも、上記条件を満たしていればお1人様紹介としてカウントします。

・当EAを使用して発生した、いかなる損失もお客様自身の責任となります。

・FX取引の性質上、利益を確証することはできません。

・悪質な行為が見られた際は、紹介制度及びEA使用権の停止 また然るべき処置をとります。

 

 

長くなりましたが、以上を踏まえて、多くの方に紹介制度をご利用いただけたらなと思います。

 

よろしくお願い致します😌

 

 

グリカメラ

<