初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

iPhoneが大進化を遂げる📱 2019/09/25の収益


スポンサードリンク

こんばんわ、グリカメラです!

 

とうとう私のiPhoneが進化を遂げました👏

もともと使ってたのはiPhoneSE

 

 

からの〜進化先はiPhone11pro🥰

しかも512GBの容量

 

以前16GB使ってたのにな笑

容量32倍最高(*゚▽゚)ノ

 

カメラやってる身ですし、これくらいあればまあ満足できるでしょ😎

これで写真消したり、pcに移動させる手間が省ける

 

 

もうとにかく色々凄すぎて絶句するレベル🙃

 

カメラの性能は特に凄いですね!

望遠、広角、超広角と携帯にしてはクオリティ高い😶

→一眼が勝ちますけどね

 

超広角は歪みが結構あります

まあ仕方ない

f:id:head4family:20190927002348j:image

 

あとはみんながこの頃よく使うポートレート

ボケ方がやっぱ不自然🤔 AFの性能もあるかな

f:id:head4family:20190927002016j:image

 

めちゃくちゃ凄いけどやっぱり一眼の勝ち👑

一眼の需要ますます伸びそう笑

 

 

でもiPhone高すぎるよ

私のは17万ちょいくらいでした😇

ソンナオカネコウザニモナイヨ

 

24回払い安定です☺️

 

次のiPhoneは価格面抑えつつ斬新な革新起こして欲しいな

カメラの性能ばかり高めすぎだよ正直

 

私はこの携帯を長らく使う気ですが、次の世代のiPhoneには色々期待してます🤤

 

 

Appleファイト!!

 

 

では、昨日の収益です!

 

MyWhiteStone 

+517円

f:id:head4family:20190926231632p:image

 

綺麗なナンピン収益👏

以前の失敗を繰り返さないよう、ナンピンでも最大限リスク管理します!

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座USDJPY0.01ロット

福利運用なし

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<