初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

バイト休憩が長すぎる件 2019/07/01〜2019/07/05の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです🤕

 

今日はバイト休憩が2時間30分

 

長すぎません??

 

んで働いた時間は7.5時間という

11時〜21時まで拘束されてたわけです😅

 

私のバイト先こんなんばっかで、もっとつめつめで働きたいてのが願望です😣

 

効率よく稼ぐ!!

休憩は1時間でいい🤔

てのが理想ですが、まあ無理です。

 

14時〜16時とかの暇な時間

いわゆるアイドルタイムは人員が必要ありません。

 

土日でもランチをフロアキッチン5.5とかでも、アイドルタイムには1.1に🤷‍♂️

人員削減大切🙍‍♂️

 

 

ざんねーーん!

 

稼ぎてくても103万円の壁はあるし無理ぽよ

てことで、私は副業始めた感じでした🤦‍♂️

携帯持ち出した中学校の頃から色々やってましたけどね笑

 

たくさんの失敗の積み重ねから稼げるようになった🤩

経験て大事だし努力も大事

 

私は回り道してたどり着いたけど、当ブログをご覧いただいてる皆さんは目の前にチャンスがあると思うと羨ましいです!😍

 

私のブログと出会ってくれてありがとうございます🙇‍♂️

いつでも頼ってくださいね!

→head4family@gmail.com

 

この頃の収益がちょっと伸びがないので悩まれてる方もいるかな?

気楽に何でもご質問くださいね😚

 

 

〜ご連絡〜

明日より3日ほど無人島に行く予定です。

その影響で無線が届かない場合はブログの更新ができません。

後日書くこととなりますが、悪しからずご了承ください😌

 

 

では、先週の収益です。

 

NeoSakura

+1052円

f:id:head4family:20190707230256j:image

 

NeoDolphin

+1040円

f:id:head4family:20190707230314j:image

 

先週よりかはましですが、低収益が続きます😅

月17000円近く稼げてた時が懐かしい。

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<