初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

毎日雨やないかい☔ 2019/06/10の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです🕺

 

毎日雨降ってますよこの頃。

なんなんすか

家から出る気にもなれないじゃん

 

紫陽花、ホタル、天の川、、、

撮りたいもの沢山あるのに🥺

 

時間持て余してる。

今年の梅雨明けはいつになるんでしょうね〜

昨年は例年より早かったとか?!

 

だいたい7/21頃に開けるそうですが、今年は6月中に開けてくれないかな👀

雨ばっかの生活はやめちくりー

 

でも雨だといい事もあるんです。

 

例えばバイト先に来るお客さんが減る!

アルバイトだからこそ言える嬉しいこと😬

ちなみに今日は壊滅的にお客さん来ませんでした笑

→お店の予算はなんとか達成してる

 

他には普段とは違う世界の写真が撮れる!

これは小雨の時しか決行しませんが、晴れとは違ったダークネスな一面が切り取れるのでちょっと好きです😗

 

こんなとこかな🤷‍♂️

 

どちらにせよ天気は良い方が嬉しい!!

これに変わりはなし🤦‍♂️

 

毎日晴れて🌞😊🌞

 

 

では、昨日の収益です!

 

NeoSakura

+1058円

f:id:head4family:20190612002012j:image

 

NeoDolphin

+710円

f:id:head4family:20190612002028j:image

 

ちょっとしばし安定期かな?

ジグザグ程よいレンジで動いてくれてます✨

 

収益伸ばすチャンス😍

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<