初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

初めての遭難、そして脱出 2019/05/29の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです🤕

 

本日はお昼過ぎからとある滝へ🚗³₃

 

着いてから早速滝を撮ろう!

とはならず山なので頂上目指そう!!

となりまして、、、

 

登っていきます🚶‍♀️

道が険しくなってきます🤷‍♂️

完全な道無き道だけど道ぽいから進む

 

→ここどこ?っていう廃道に着く👺

これが山頂に続く道だと信じて進むとなんとわけがわからない。

 

ひたすらくねくね歩き続けるはめに…

完全に迷いました😵

山頂どころか歩いても歩いても山道で人にも会わない😞

 

→携帯で場所を確かめるも道はなく、ただの山の中

 

ここで大きな問題がありまして、今日のこの快晴の中歩いてるのに、飲み物とタオルを持ってこなかった😱

後半は熱中症ガチでならないか心配でした。

 

山なので獣もいるわけです。

歩いてる最中、あからさまに動物の鳴き声も度々聞こえてきて、襲われないか怖かったです😂

 

廃道を歩き続けて50分程でようやくまともな道に出ると、、そこには立ち入り禁止で鎖で入れなくなってました。

廃道だし、熱中症で倒れたら万事休すだったんです🙄🙄

 

道に出て地図を見ると、なんと驚いたことに山の逆側に出てる🙂

何やってるんですかね私

早歩きの癖からか、思ったより早く到達できたのかな?

 

でですよ!こんな愚かな私、体が悲鳴あげてる中ずーーっと動画撮ってたという真実😶

 

ただの馬鹿

 

生きて帰れましたが、倒れても自業自得な行動してました。

命もっと大切にして欲しい。

 

道に出てからも元の駐車場まで徒歩40分🚶

水分補給を第1に考えてましたがド田舎

誰もいないし自販機やスーパー、それどころか家もない🤯

 

ひたすらまた歩き始めましたが、流石に動画は辞めました。

→当たり前

 

そんなこんなで無事駐車場まで戻ってこれ、本来の目的である滝を見ずに速攻飲み物探しの旅に出ました😌

 

山の中で迷ったら引き返す!

皆様もお気をつけください🙇‍♂️

 

 

では、昨日の収益へ

 

NeoSakura

+406円

f:id:head4family:20190531021956j:image

 

NeoDolphin

-1064円

f:id:head4family:20190531022013j:image

 

昨日の収益は引き続きの不調でしたが、不調な結果も区切りが今日一度つきました🙆‍♂️

 

明日にはちょっといい収益がお知らせできる予定です!!

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット150pips

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<