初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

2月4日〜2月8日の損益


スポンサードリンク

こんばんわ、グリカメラです(●´ω`●)

 

基本的に毎日損益をアップしていきたいんですが、、、

皆様ご存知の通り、土日は相場が動いてません😭

 

土日も動いてたらもっと稼げるのに😑

 

そんなところで、ブログも日曜日と月曜日はどうしようかなと思いまして!!

 

日曜日に関しては、その週の損益を上げることに致しました✨✨

 

月曜日は基本的におやすみで🙂

気が向いたら何か書くかもです笑

 

お待たせしました!

2月4日〜2月8日の損益です。

 

f:id:head4family:20190211004247p:image

 

+3507円

 

ほー1ヶ月を4週としたら、およそ月に14000円程度稼げる見込みですね🤩

 

1日平均利益は約700円

 

0.01ロットでの取引ではこれくらいてのが、まずはご覧いただけたかと思います。

 

最終的に今月どこまでになるのか?果たして14000円ラインに到達するのか?

楽しみです✌️

 

 

グリカメラ

<