初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

2月6日の損益


スポンサードリンク

こんばんわ、グリカメラです🙋‍♂️

 

今日は名古屋のラーメン祭りに行ってきました🍜

私は、豚骨と煮干の1杯ずつ食べました笑

写真撮り忘れてしまった…

 

詳しくはこちら↓

※中京TVのページです。

 

https://www.ctv.co.jp/event/ramen/

 

1杯850円と少々高いと思われる方もいらっしゃると思いますが、、

 

 

美味しいのは間違いないです😋

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

では、2月6日の損益✨

 

f:id:head4family:20190207212604j:image

 

+811円

 

昨日は平均的な収益となりました😌

 

毎日500円の積立でも月1万円!!

年間に換算して12万円🤩

 

これが基本的に全自動ですからね?

 

一方で、相場での取引ですのでリスクはあります。

 

ないとは言えません!

 

リスクないとか言うてたら怪しいと疑ってください😇

そんなリスクマネジメントもこのEAでは予めされ、低く抑えられてます。

 

他の方のEAでは負けてしまう部分も凡そ勝ち、乗り越えてしまうこのEA

 

出会えたことに感謝😊

 

 

グリカメラ

 

 

<