初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

叩き込まれる知識 


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😌

 

4月の入社をえてもう6月ですね

ここまで早かったな🤔

 

覚えてますか?私は自動車部品メーカーで働き出しました🚘

 

 

同期が高卒の子も入れると15人くらいなんですが、誰もよりも早く仕事覚えさせられてます🙂

→人が辞めちゃった後釜のため

 

みんなが掃除や製品の選別をやってる中、黙々と現場の作業をやってます🙄

そして来月より一人で8台の機械を回さなきゃなりません、、

 

3か月でそれなりに一人前になれということです😢

大卒だからって理由でできるて先輩言うてますけど、現場の仕事は学歴関係ないと思うぞ!笑

 

 

私はもともと間接部署に行きたかったです。

 

『大卒で現場』

 

多分素直にはどなたも受け入れないと思います

大学で学んだことをほぼ活かせず、高卒の方々と共に切磋琢磨するのか☹️

 

正直そのように思いました。

 

今も間接部署を目指しています、3年は現場で頑張ろう🤔

現場で知識を養うんだ!そして移動届けを出してみよう!!

 

受理されるのかな…とにかく今は目の前のことを必死に覚え、戦力になれるよう努力して行きます。

 

 

大卒で現場だし、夜勤もやってる🙂

せっかくならお金ガツガツ稼いで自分の成長の糧にしてやる😤

 

と、意気込みながら今日も頑張っています。

 

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜

 

販売しているEAは

Sakura(限定無料配布中) 通常22000円

NeoDolphin 13000円

NeoSakura 24000円

MyWhiteStone 25000円

の計4です。

 

無料配布しているEAは

Dolphin

の計1つです。

 

詳しくは各EAタグから専用紹介ページをご覧ください😌

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこれらのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入の際は下記LINE

までご連絡お願い致します。

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ブロトピ:更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:今日の投資・マネー情報

‪‬ ‪

<