初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

ゴキブリさんこんにちは🧐 2019/08/19〜2019/08/23の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😤

 

今日も働いてて、レジにいたところにお帰りのお客さんが会計に!

そしたらおばちゃんが叫んで私の後ろを指さすわけですよ🤷‍♂️

 

で、振り返ると壁にゴキブリさんがいるじゃないですか👏

そりゃお客さんも驚くわな

 

しかし私は全然怖くないので無反応

むしろどこから来たんだろと興味津々

 

 

ここで一言

ゴキブリだからと殺さないで🙏

 

今日もですが、ゴキブリは見つけたら捕まえて外に逃がしてあげます。

殺生はよろしくない

 

逃がそうと捕まえてるとこに、社員のおばちゃんがほうきで叩き始めた時は危なかった😬

 

なんとか生きていたので外に出してあげました🤔

彼らの生命力は強すぎる

傷を負ってなお、すぐにお店のほうに戻ってきた笑

 

また排水管でも通ってやってくるのかな〜

 

ゴキブリさん、見つかったら次はないよ??

情けは1度まで

 

なんか面白いタイムリーな経験でした😜

 

では、先週の収益です!

 

MyWhiteStone

−1770円

f:id:head4family:20190826013316p:image

 

こいつは痛い😣

暴落によくこれで耐えたと言うべきでしょうか?

さて今週はどうなる!!

 

ドル円はどこへ向かうのか( ´⚰︎` )。⚪︎

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座(USDJPY+EURUSD)にて各0.01ロット

福利運用なし

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<