初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

11時〜23時のシフトが登場 2019/07/29〜2019/08/02の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😇

 

今日のバイトは11時〜23時

単純に12時間ある訳ですが内4時間休憩

拘束時間長すぎ!!

ちなみに11時〜14時+18時〜23時というシフトでした。

 

丸一日潰されるんですよねこういうシフト😶

それで時給1000円×8時間=8000円

んーなんか少ない😧

 

変なクソみたいなシフトだろうが、11時〜15時+17時〜21時みたいな良さげなシフトだろうが稼ぎが一緒なのがな

 

稼ぎたいけど稼げない

時間を無駄にしてる

→じゃバイト変えれば?てなるけど簡単じゃない

これは話すと長くなるため割愛します。

 

端的に話すと、私は一度団体に所属すると愛着湧いちゃう人なので😇

お金稼ぐ!と考えたら適してないかもしれない。

でも、共に働く仲間と仲はいいし話してて楽しい☺️

そして何より自分を必要としてくれている!!

 

辞められないな

 

 

お金稼ぐのはここ

FXで儲ければいいやとなりました🤤

 

将来的には金銭に縛られず、自分の好きな場所で働くのもいいかもしれない

→今のバイト先とか!

なぜ働くのか?と問われたら、実際のとこ金銭を得るためという回答は多い

 

言わば金銭を目的に働いている

私はこの目的を他のものに変え、充実した毎日を過ごせたらなーて夢見てたりもします🤤

 

 

10年後の私はどうなっているのか

 

 

では、先週の収益です!

 

NeoSakura

+2127円

f:id:head4family:20190805010249j:image

 

NeoDolphin

+1385円

f:id:head4family:20190805010307j:image

 

週の収益も悪くないですがやはり少なめでした。

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<