初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

花火の場所取り、様子を見に来ただけなのに😶 2019/07/31の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです🤫

 

今日は後半を長く語るので前半は短めに😬

 

今日は花火の場所取りの前に、どこ取ろうか様子を見に行きました。

そしたらタイミングよく場所とりスタートしたらしくわんさか状態

私も即座にブルーシートを取りに帰り、なんとか取れました☺️

 

ちゃんちゃん

 

どこの花火かって岡崎の花火です🎇

→愛知県岡崎市

私は初めて行くので全く分からないけど、友達のおかげで場所取れたな笑

 

にしても、周りでは前日から場所とりスタートと聞いたので、情報がズレてるなと🙄

たまたま河川敷に足を運んでよかった🤦‍♂️

当日は人でごった返してるだろな、場所とりした所まで行くのがまた苦労…

 

2人で場所取りをし、そこに7人来るのは確定

お金徴収しようかな😤

別にいいけど、当日はありがとうと言ってくれたら嬉しいな😊

 

 

では、昨日の収益です!

 

NeoSakura

+598円

f:id:head4family:20190802001821j:image

 

NeoDolphin

+575円

f:id:head4family:20190802001834j:image

 

おっおっワンコイン収益

 

ドル円はFOMC利下げで上がったと思いきや、、全戻しですか🤓

当EAにとっては良い稼ぎ場になりました!

 

どーんとあがりどーんと戻すその逆もしかり

レンジより断然こちらのが稼げるのは大きいです😚

 

 

Sakuraの無料配布ですが正直にお話します。

まだどなたからも連絡来てません。

詳細↓↓↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/07/24/011302

 

皆さんはまだ副業というか、FXに恐怖を抱いてませんか?

 

人生は選択の連続

ギャンブルに似ています。

 

宝くじを買う

or

FXをはじめる

 

どちらのが成功する確率は高いでしょう?

 

宝くじは一攫千金の夢に過ぎず、また誰もが買ってますね

=公のものであり何等何円と金額が見える

ようは中身がわかるもの

 

人は中身が見えるものには手を出しやすい😐

→競合が多かったり稼げなかったり

 

では、FXは?と言われたら今でこそ公になってきてはいます。

でも中身は不透明です🤔

→不透明なものは恐ろしいから皆さん始めません。

始めても失敗します。

 

ですが当ブログをご覧いただいてるてことは、不透明ながらも稼げると分かっていますよね?

ほんと何故自らの手でチャンスを逃すのか…

 

物事のイノベーションもですが、ニッチなもののが伸びることもあります!

 

私は宝くじという公よりニッチなFXに飛び込んで欲しい👊

今やらなければあなたはいつか後悔します!!

 

後悔までのカウンダウンは止まりませんよ👀

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<