初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

豊田おいでんまつり🎇 2019/07/22〜2019/07/26の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😉

 

豊田のおいでんまつり行って来ました😚

 

朝から場所取りするはずが、ダラダラしてたら15時に😟

それなりの場所撮れたけど、、狙ってた場所は満席

→警備員さんに聞いたら朝には満席だったとか🤷‍♂️

 

初めて行きましたがここまで過酷とは

来年時間あればリベンジしたい

 

とにかく、一緒に行った片思い仕掛けてる子とより仲良くなれてよかった😊

てか完全に好きになってしまった笑

 

次回会う時は、より一層て感じかな🤔

 

花火は流石!!て感じでみとれました🥺

f:id:head4family:20190729010539j:image

 

選抜された花火師による芸術

一つ一つが小さな花火大会と違い、今まで見てきた花火とのレベルの違いを感じました😌

 

次は岡崎の花火🎇

これまた行ったことない

おいでんまつりが良かっただけに、岡崎の花火も期待しちゃうな🤤

 

 

では、先週の収益です!

 

NeoSakura

+3050円

f:id:head4family:20190728140913p:image

 

NeoDolphin

+1653円

f:id:head4family:20190728140928p:image

 

先週は収益戻ってきてますね!

よさげです☺️

 

今月も1000pv越えが出来ています!!

皆様当ブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

次の目標は倍の2000pvにします!

30日としたら1日70pvは欲しいな

 

また、pv数だけでなく直帰率の低下やセッション時間等も攻略していきたいとこ

ご覧いただいてる皆様に、どうしたらより当ブログを巡回していただくか等改善点盛りだくさん😅

 

今しかないこの時間を有意義に使わなければいけない。

4月から新社会人でありますが、脱サラしカメラ片手に旅を続けるのが夢です。

 

そのためには私にも、そして皆様にも得があるFXをより広めていきたい

 

2000万円問題もある

今の若者は年金なんて当てにならない

 

では老後どう過ごすというのか

若いうちから資産形成をするしかない

副業をしてる若者は今となっては沢山います!

 

何をするか?その取捨選択の時に私を候補にあげて貰えると嬉しいところだ🙂

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<