初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

飲み会な日🍻 2019/07/24の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです🤮

 

いや、吐いてませんよ?笑

 

今日は大学メンツ8人みんな集まりました👏

名古屋の居酒屋で食べ飲みして久々に色々語りました☺️

 

本来夜からだったんですが、私含め数人は昼集合!

決めることがあり、そうそうに集まったわけですか何も決まらず😐

挙句の果てに酒飲んでからのカラオケ行ってました🤗

 

しかも夜の予定にちょっと遅れるという笑

 

いざスタートすると就活の話

なんだかんだみんな上手くいったので良かったな〜

→名だたる企業へも

 

私は早く終わりましたが、こないだまで続けてた子も🙂

 

4月からはこうやってみんな揃うこと難しいだろな、、

 最後の晩餐になってしまうのか?!

そんなことふと考えてました。

 

4月から各々の道に進むわけですが、1人友達が企業する予定です。

何故ここに居るの?!てくらい天才なんですが、酒飲みながら語るビジネスプランは楽しかったです🤫

事業プランを詳しくお話出来ませんが、再集結して上手くいくのかな〜

 

飲みニケーションと呼ばれる単語

なかなか普及しませんね🙍‍♂️

私たちは各々の業界で知識を蓄え、再集結予定です。

 

その際、お酒弱い私ですが、飲みニケーションを通じて多くを学びたいです😪

→強くなるための練習でもある

 

さてさて、私は自動車部品メーカーに務めるわけですが、仮に転職するならどのスキル役立つかな🤔🤔

 

 

では、昨日の収益です!

 

NeoSakura

+117円

f:id:head4family:20190726005026p:image

 

NeoDolphin

+121円

f:id:head4family:20190726005039p:image

 

現在ドル円が爆上げしてますね🥶

米金利上昇による上昇

米10年債利回り上昇

一方でダウ、ナスダックともマイナス

 

長期的には下で見てますが、増税取り消しとか延期されたら上かも🤔

とりあえずは戻ってくるでしょ!

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<