初心者でも稼げるFX自動売買記録簿

FX初心者でも自動売買で稼げることを広めたい

インスタから副業のお誘いが🤥 2019/06/25の収益


スポンサードリンク

こんばんは、グリカメラです😦

 

今日は数日前にインスタのDMへやってきた副業案内を受けてみました🤫

 

今どきインスタやTwitterでこういう勧誘多いですよねー

私自身もそんな感じで、ちょろっと他のことに手を出してた時期もありました😅

 

では今回来たのはどういうものか!!

 

話をグループ電話で聞いてみると、アフィリで紹介者を増やしてくネズミ講でした🤔

リーダー格の人のとこへお客さんを繋ぐまでが役目らしいです。

→一見簡単そうでした

 

①私らはインスタ等のSNSで声掛けし、興味を持って頂いた方をリーダー格に案内する!

②リーダー格がグル電で説明会をする

③入会

④アフィリ代が貰えるという結構シンプルな構造でした🙃

→アフィリコと提携してるとか

 

ただ、入会費は確か7万程+月々12000円程の支払いを要求されました、、

詳しくお話できませんが、単なる紹介のみならず権利収入のようなものも用意されており、

上手く行えばすぐに大金稼げるシステムでした🤔

 

でも私はやりませんよ。

もしかしたら今後FXのEAの販売に加え、始める可能性もあります。

やりたいとは現状思えなかった😶

 

一番の理由は、システム構築まで時間がかかるから!

SNSからの集客て怪しまれがちで難しいです。

他にも、仕事との両立を考えると時間がなかったりとか😂

 

完結に申せば、1円稼ぐだけでもそれなりにシステムを構築する必要があり、時間を多く浪費しかねないから。

 

本業にするなら別ですよ😃

副業でやることとなる人が多いと思いますが、あまりに時間を浪費するものは副業ではないと考えております。

 

手動と自動どちらがいいの?

そりゃー自動ですよね🤗

本業してさらに労力を用いて副業するのは勿体ない!

 

ですので、今のとこはオススメ出来ません🙅‍♂️

メンバーもそれなりに居ると伺いましたが、みんな私と同じようにFXやればいいのに🤡

 

稼げる金額は減るでしょう…

でも自動で取引してくれるなんて最高ですよ笑

 

コツコツ自動で積みかあげましょか☺️

 

 

それでは、昨日の収益へ

 

NeoSakura

+715円

f:id:head4family:20190627025450j:image

 

NeoDolphin

取引なし

f:id:head4family:20190627025514j:image

 

ドルフィンは買いポジが閉じれずに苦しんでます。Sakuraはそろそろ復帰かな😮

 

本日完全に寝ぼけてます😪

文章カチコチやろけど気ままにみてね😍

 

そもそもこんな時間に更新するなて話ですけどね〜

眠すぎる、おやすみなさい😴

 

~〜〜〜                〜              〜〜〜〜


【設定】

ドル円1時間足

レバレッジ888倍

スタンダード口座にて0.01ロット

福利運用なし

ロスカット300pips

 

 


FXてどんなの?

 

一度、デモ口座にてどんなものか触れてみるのも楽しいですよ😚

楽しい!て思えた方は裁量ですぐ始めず、ぜひこのEAを使用してみてくださいね🙌

 

⚠️デモで勝ててもリアルでは勝てないのが初心者です。

私もそうでした、、

 

裁量の勉強の間、自動売買で稼いじゃいましょ🤤🤤

ちなみに、私みたいに自動売買に頼り、裁量を捨てるのも🙆‍♂️

 

 


デモ・リアル口座ご登録はこちらより↓

 

 

 無料EAの配布はこちらより↓

 https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/02/19/000328

 

ご購入は下記ショップまたはhead4family@gmail.comまでお願い致します。

 

ショップは以下URLより

https://grcamerafx.theshop.jp

 

紹介制度についてはこちらより↓

https://grcamera-fx.hatenablog.com/entry/2019/03/19/014000

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

<